障害のある人の福祉

日常生活・社会活動の充実

平成29年度西宮市障害者作品展作品募集のご案内

更新日:
2017年10月25日
ID:
43866

印刷

1.趣旨

障害者作品展作品

この作品展は、障害のある人が制作した作品を広く一般に公開することにより、文化交流及び障害のある人の社会参加推進を図り福祉の向上に寄与することを目的としています。

日頃の創作活動の成果や個人の趣味を発表してみませんか。出品は無料です。たくさんの出品、ご参加を心よりお待ちしております。

ダウンロードdownload

2.出品種目・作品規格

絵画・書道・写真・手工芸・立体作品・その他の作品

※展示ができる状態で出品してください。
※題名等を記載した名札(下記参考)を作品表面の下に添付してください。
ダウンロードdownload

3.応募資格

・西宮市内に在住または在勤・在学の障害のある人(児童生徒を含む)
市外の団体(事業所)(所属する人の過半数が市内在住に限る)

4.申込方法

「出品申込書」を平成30年1月5日(金)までに福祉のまちづくり課へ提出してください。提出は持参・郵送・FAXいずれでも可です。
ダウンロードdownload

5.搬入方法

下記の日時で受付けます。会場まで直接搬入してください。

【日時・場所】
●平成30年2月1日(木)午後1時から5時まで、中央図書館2階 集会室

6.搬出方法

下記のいずれかの日時で受け取りに来てください。

【日時・場所】
●平成30年2月11日(日)午後4時半から6時まで 中央図書館2階 講座室
  ※搬出初日は例年混雑するため、作品持込時にあらかじめ返却時間を指定させていただく場合がございます。

●平成30年2月12日(月)午後1時から5時まで 中央図書館2階 講座室

7.展示

障害者作品展作品【期間】
平成30年2月6日(火)から11日(日)までの6日間

【時間】
午前10時から午後5時まで(11日は午後4時まで)

【場所】
西宮市立市民ギャラリー


 障害者作品展作品

 

 

 

 

 

 

 

 

8.参加賞

参加賞あり(数に限りがあり、全員にお配りできない場合がございます。ご了承願います。

ページのトップへ