入札・契約

事業提案競技

旧高須東小学校跡地の利活用について

更新日:
2017年7月10日
ID:
40686

印刷

市では、平成21年3月末に閉校となった旧高須東小学校跡地について、利活用の検討を進めています。

今後の取組みとスケジュール(案)

サウンディング型市場調査の結果も参考にしながら、引き続き、活用条件や手法に関する検討をはじめ貸付事業の実現に向けた取組みを進めます。

詳しくは、下記ダウンロードをご覧ください。

ダウンロードdownload

サウンディング型市場調査結果の概要について

参加申込のあった事業者との対話を実施しましたので、下記のとおり結果概要を掲載します。
ダウンロードdownload

サウンディング型市場調査を実施しました(受付終了)

1.官民連携によるサウンディング型市場調査の実施について
旧高須東小学校跡地の利活用の検討にあたり、
対象地の市場性の有無や公募事業の可能性等について調査・把握する必要性があることから、サウンディング型市場調査を実施しました。

○「サウンディング型市場調査」とは、市有地等の有効活用の検討にあたり、その活用方法について民間事業者から広く意見、提案を求め、「対話」を通じて市場性を検討する調査です。

○今後、対象地での事業者公募等を行う場合において、サウンディング型市場調査への参加実績は優位性を持つものではありません


2.参加申込について(受付終了)

○平成29年3月23日午後5時をもちまして、参加申込の受付は終了しました。 

詳しくは、下記ダウンロードをご覧ください。

ダウンロードdownload

ページのトップへ