入札・契約

入札等参加資格

平成30・31年度 競争入札参加資格審査申請について

更新日:
2017年11月20日
ID:
35860

印刷

平成30・31年度 競争入札参加資格審査申請についてお知らせします。

 西宮市、西宮市上下水道局及び西宮市立中央病院が発注する「工事」「業務委託」「物品購入」の競争入札参加資格審査申請の受付を以下の要領で行います。
 今回は、「業務委託」「物品購入」の平成30・31年度2ヵ年有効の本登録と、「工事」の平成30年度1ヵ年有効の補充登録です。
 なお、「業務委託」「物品購入」の申請書作成にあたっては、なるべくエクセルファイルを使用してください。ご協力、お願いいたします。 

●受付期間
 平成29年11月24日(金)~平成30年1月15日(月)

●申請書の配布
 平成29年11月20日(月)から、市のホームページでダウンロードできます。
 窓口での配布は行いませんので、ご注意ください。

  ※全ての申請書は西宮市独自様式です

●申請書の提出
 受付期間内に、必要な書類を添えて、原則郵送でお願いします。

※個人番号(マイナンバー)の記載がある書類について
 添付書類として、個人番号(マイナンバー)が記載された書類を提出する場合は、該当箇所を付箋で隠してコピーするなど、個人番号(マイナンバー)が判読できないようにしてください。

※市税納付状況証明書について
 西宮市税を納付したにもかかわらず「市税納付状況証明書」(以下「証明書」とします)に未収ありと記載されている場合は、「証明書」を発行した窓口に領収書を持参し、「証明書」を訂正してもらったうえで提出してください。
 特に、納付直後は、「証明書」に未収ありと記載されている可能性が高いため、必ず領収書を持参し、訂正してもらってください。
 市税納付状況証明書に関するお問い合わせは、税務管理課まで(0798-35-3251)。

※エクセルファイルの申請書について
 2007以降のバージョンでなければ、正常に動作しないことがあります。正常に動作しない場合は、PDFファイルの申請書をダウンロードしてください。
 

ページのトップへ